5年ぶりの再会はアナウンサー

サンテレビに初めて出していただきました。
夕方の情報番組【キャッチプラス】で『五代目桂慶枝襲名披露興行』のお知らせをさせていただきました。
この日、キャスターを務めた女性アナウンサー柴原優美香さんが「ええっ!」とビックリされました。
それは何と、5年前に【天満天神繁昌亭】の送り出しで一緒に記念写真を撮った女性でした。
彼女は当時、アナウンススクールの研修で【天満天神繁昌亭】に来て噺家の話芸を勉強されていたのです。
「どんなネタやってましたか?」
「多分、みかんの話だったかな?」
「多分、違う人のやってた噺です」
でも、記憶に残ってるだけ嬉しいです。
しっかり、目標のアナウンサーになれて良かったですね。