しばらくご無沙汰していた『よしもと祇園花月本公演』の出番が桂慶枝として復活してきました。
今回の私の楽屋は地下楽屋。
この劇場は、出方の割に楽屋が数なく劇場事務所横の会議スペースが楽屋になったり、かつて居酒屋が入ってた楽屋出入口脇の地下が楽屋になったりします。
地下の楽屋に当たると完全に他演者と一緒になる事はなく、気楽は気楽なのですがここには劇場用のモニターもなく孤独感満載です。
そして、もう一つつらいのは排水溝に臭い。
以前から気になってましたが、久しぶりにここへ入ると長時間居てられない臭さです。
芸まで臭くなるといけないので間の時間はほとんど外に出てました。
今回の私の楽屋は地下楽屋。
この劇場は、出方の割に楽屋が数なく劇場事務所横の会議スペースが楽屋になったり、かつて居酒屋が入ってた楽屋出入口脇の地下が楽屋になったりします。
地下の楽屋に当たると完全に他演者と一緒になる事はなく、気楽は気楽なのですがここには劇場用のモニターもなく孤独感満載です。
そして、もう一つつらいのは排水溝に臭い。
以前から気になってましたが、久しぶりにここへ入ると長時間居てられない臭さです。
芸まで臭くなるといけないので間の時間はほとんど外に出てました。
コメントをお書きください